本ブログの免責事項および注意点

当ブログのご利用における免責事項および注意点について以下に記載します。ご一読いただけますと幸いです。

当ブログのへのリンクおよび引用について

当ブログは基本的にリンクフリーとなっております。リンクや引用の際に特にご連絡頂く必要はありません。ただし文章や画像に関する著作権は放棄しておりませんので、無断での複製および転載は固く禁止します。

アクセス解析について

当ブログでは、Googleの提供するアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。

アフィリエイトプログラムへの参加について

当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

また各種ASPの提供するアフィリエイトプログラムに参加しており、各記事にはアフィリエイトリンクが張られている場合があります。これらの商品・サービスについては当ブログで管理・販売しているものではありません。これらのリンクを経由して購入された商品やサービスにおきまして、当ブログでは一切の責任を負いかねます。

免責事項について

ブログへの記載内容や情報の信頼性については可能な限り十分注意をしておりますが、その正確性や適切性については保証致しかねます。また情報の誤りや不適切な表現があった場合には予告なしに記事の編集・削除を行うこともございます。あくまでもご自身の判断にてご覧頂くようにお願い致します。当ブログの記載内容によって被った損害・損失については一切の責任を負いかねます。ご了承ください。

お問い合わせについて

お問い合わせは two2gulls[あっと]gmail.com までお願いします。

レビュー記事依頼や商品・サービス紹介の依頼なども承っております。

すべてのご依頼に返信できない場合もありますが、お気軽にお問合せください。